今日も空は青かった

自分探しのためにとりあえず始めてみました。まあ、とりあえずゆる〜く興味のあることとか、書いていきます。

レベルが35になりました-ソウルワーカー-

f:id:syo3150:20160828152415j:plain

 

やっとレベルが35になりました

できるだけ早くレベル天井の55まであげたいんですけどね~。

 

1日ずっとプレイするのって結構疲れる(汗)

他のこともしたいですしね。ブログ書いたり、ゲーム作ったり(笑)

 

っていうかキャラの服が相変わらずしょぼい(泣)なんでかっていうと服とかってなかなか手に入らないんですよね。

できれば無課金で遊んでいきたいんですけどね~。まあとりあえずレベルが55になってからってことで。マイルームとかものちのちちゃんと飾っていけたらいいなと思ってます。